当院からのお知らせ

Blog記事一覧 > > 練馬区より坐骨神経痛で辛い痛みしびれで歩けなかった方が歩けるようになった治療法!!

交通事故治療の無料施術体験会 練馬区アキュールはりきゅう整骨院へ

2017.05.24 | Category: お知らせ 新着情報,交通事故 むち打ち

こんにちは。
アキュールはりきゅう整骨院です。
 
今回は、当院で行っている交通事故治療の無料施術体験会についてです。
 
不幸にも交通事故に遭われてしまった方に対して、
当院では無料で施術体験や相談を行っております!
私も初めての行くお店には緊張しますね。
ですので、
「どうしたら良いかわからない」
「保険会社に整形外科に行って下さい。と言われたが、湿布と薬だけ様子を見ましょう。」「首を引っ張るだけで良くならない」など、
お悩みの方に無料で施術体験や相談をさせて頂いております。
 
交通事故での通院となると継続的に症状改善のために通院しなくてはなりません。
『保険会社さんに〇〇整形外科に行くと伝えてたが、行ってみたらあまり良くなかった…』
とか
『痛みの他に心配なことがあり、相談できる方がいない、詳しい方がいない…』
とか
『整形外科だと待ち時間が長い…』
とか、よくよく相談されます。
こちら側としては残念ですが、治療する場所を選ぶのは被害者さんの自由なので合わなければ変えるべきです。
なにより大切なのは、症状も早く改善し、被害者さんがストレスなく通院できることですね。
理想は
交通事故に遭ってしまったけど、身体の痛みも軽くなり、満足のいく賠償金も支払われたので良かった。
となって頂きたいのですね。
またほとんどの方が交通事故に遭うのは初めてで、どうすれば良いのか正しい知識を持っている方はいません。
わからないのが当然です。
何事にもルールがあるように交通事故治療、保険会社さんへの対応にもルールがあります。
そのルールに沿っていれば受けれる補償も変わります。
当院ではお陰様で、今までに100人近くの交通事故患者様に対して施術と、ご相談にのらせて頂きました。
その経験と知識を活かして少しでも交通事故に遭われてしまった方の力になれればと思っております。
 
 
無料施術体験をご希望の場合は、
お電話で
『交通事故治療の無料施術体験を受けたい』とお伝えください。
休診時間でも可能な限りご予約のお時間は合わせます。
※事前の保険会社さんへの連絡は不要です!
もし体験してみて良いと思ったら保険会社さんへ通院する旨の連絡をお願いします。
 
特に気になること、
通院慰謝料や後遺症、休業補償など賠償に関わることや、労災を使うべきか健康保険を使うべきかなど通院に関わること、その他物損や保険会社さんの対応で困っているなど、
なんでも構いませんのでお電話にてお伝えください。
 

交通事故治療、ヘルニア坐骨神経痛専門ラボ、骨盤のゆがみでお悩みの方が
練馬春日町、豊島園、光が丘、練馬、平和台、氷川台、東大泉、大泉学園、田柄、高松、貫井、向山、早宮、北町、桜台、中村橋、谷原、南田中、小茂根、下赤塚、東久留米、
板橋、前野町、富士見台、江古田、成増、川口、中野、新宿からも通っていらっしゃいます。
ぜひご体験ください。

   
診療時間
   9:30~12:00 15:30~20:00
 *土曜日午後の診療時間14:00~17:00 
 *日祝 10:00~13:00 (完全予約制)  

    休診日 火曜日 祝日   セミナー主催・研修により不定休あり

アキュールはりきゅう整骨院へ

練馬区春日町 都営大江戸線 練馬春日町駅

TEL:03-3998-3005

アクセス情報

院名

アキュールはりきゅう整骨院

所在地

〒179-0074
東京都練馬区春日町3-34-7-101

電話番号

03-3998-3005

駐車場

院前のコインパーキングをご利用ください。

休診日

火曜日・祝日