当院からのお知らせ

Blog記事一覧 > > 練馬区より坐骨神経痛で辛い痛みしびれで歩けなかった方が歩けるようになった治療法!!

交通事故むちうちで治療に専念したいが、どうすれば…。

2017.06.06 | Category: お知らせ 新着情報,交通事故 むち打ち

こんにちは。
アキュールはりきゅう整骨院です。
 
 

仕事に集中できない、治療にも専念したいが、頭の中は交通事故の事ばかりで・・・

治療の事・仕事の事・保険会社との対応のこと・・・

初めてでわからないし、考えるとわからないことだらけで、不安でストレス。

「病は気から」こんなことばもありますがこのような状態を続けていては、

良くなるはずの体も良くなりません。ただただ疲れて、毎日がストレス。

身体も良くなりませんね。

 

このような悩みや不安はありませんか?

・病院に行ったが、「薬と湿布で様子をみましょう。」だけで不安。

・病院で電気をかけ、首を引っ張っているだけで、良くならない。

・保険会社に病院に行って下さい。と言われ行っているが、良くならない。

・今通っているが、他のところに行って良いのかわからない。

・自分の対応はあっているのかな?

・解決までの進め方を知りたい。

・後遺障害等級の可能性について知りたい。

・保険会社との対応方法について知りたい。

・専門家に頼む前にまずは相談をしたい。

この中で何か、当てはまることがありましたら

お気軽にご相談ください。

 

当院では、患者様を法律の面からもお守り出来るよう

交通事故専門の弁護士と提携しております

ご希望があれば無料相談も可能です。

全ては、患者様が『交通事故前の健康な身体に戻る』

というゴールのために、私たちと弁護士が『治療に専念できる環境』を創ります

むちうち等(頭痛、めまい、手のしびれ)

交通事故による身体の痛みの治療は安心してお任せ下さい。

 

 

交通事故治療の方は予約制なのでお待たせする事もありません。

夜は20時までご予約可能です

※初回の事故患者様に限り、平日のみ前日までの予約で夜22時までOK!!

 

交通事故治療、ヘルニア坐骨神経痛専門ラボ、骨盤のゆがみでお悩みの方が
練馬春日町、豊島園、光が丘、練馬、平和台、氷川台、東大泉、大泉学園、田柄、高松、貫井、向山、早宮、北町、桜台、中村橋、谷原、南田中、小茂根、下赤塚、東久留米、
板橋、前野町、富士見台、江古田、成増、川口、中野、新宿からも通っていらっしゃいます。
ぜひご体験ください。

   
診療時間
   9:30~12:00 15:30~20:00
 *土曜日午後の診療時間14:00~17:00 
 *日祝 10:00~13:00 (完全予約制)  

    休診日 火曜日 祝日   セミナー主催・研修により不定休あり

アキュールはりきゅう整骨院へ

練馬区春日町 都営大江戸線 練馬春日町駅

TEL:03-3998-3005

アクセス情報

院名

アキュールはりきゅう整骨院

所在地

〒179-0074
東京都練馬区春日町3-34-7-101

電話番号

03-3998-3005

駐車場

院前のコインパーキングをご利用ください。

休診日

火曜日・祝日