当院からのお知らせ

Blog記事一覧 > > ぎっくり腰になる前、ぎっくり腰を繰り返している、慢性腰痛のあなたへ東京都練馬区の鍼灸師が解説

夏休みに交通事故に遭った方は、練馬区のアキュールはりきゅう整骨院へ

2017.09.05 | Category: お知らせ 新着情報,交通事故 むち打ち

こんにちは。
 
 
今日の練馬区は、天気も良く気持ちよい一日でしたね!(^^)!
 
 
8月も終わり、夏休みを取られた方が多いんじゃないかと思います。
夏休みと言えば、旅行に行ったり、家族とお出掛けする機会が増える時期です。
楽しいですが…車や電車での移動は疲れますね。
特に車でお出掛けの場合、高速道路など道が混み合ったりすると、疲労や混雑のイライラなどで…普段より交通事故に遭遇する機会が多くなります。
 
アキュールはりきゅう整骨院は、
 
 
①プロスポーツ選手も使うような、ハイグレード電気治療を行うので、痛みや腫れを早く改善します!
 
②首のむちうちや大きな衝撃でインナーマッスルの緊張や歪んだ骨格も、全身きっちり検査して、治療で歪みまで治します!
 
③整形外科に通院されている方でも、当院との併院も可能!
しっかり双方で治療出来ます。
 
④治療だけではなく、交通事故相談のエキスパート「交通事故専門士」もいるので、突然の事故で分からない知識もすべてお教え致します!
 
⑤毎回ご予約して頂きます。
しかも、平日は夜8時まで予約出来るので、お仕事帰りでも通えます!!
 
⑥土曜日、日曜日も営業!
平日が無理な方でも、しっかり通えます!
 
⑦駅から徒歩1分
近隣にコインパーキングもあります。
 
交通事故でのケガは、何より初期治療が大切になります!
 
 
「どこに通えばいいんだろう??」
 
 
「そんなに痛みが無いから、病院行かなくてもいいかな…。」
 
 
なんてお思いの方…迷っているようでしたら、まず一度当院にお越し下さい!!
 
 
何故なら、交通事故のケガは
直後より数日経ってから症状が重くなることが多いんです。
 
それに、早めから治療を行うことで、より早く症状も良くなり、後遺症になる可能性も下がるので、お迷いの方はすぐ当院にお越し下さい。
 
アキュールはりきゅう整骨院には、交通事故の慰謝料のことだけではなく、自賠責保険の詳しい知識や提携弁護士の紹介など、
 
交通事故のエキスパート「交通事故専門士」がおります!
 
 
治療でお身体を良くするのはもちろんですが、突然の交通事故で疲弊しているところに色々出て来る保険会社との折衝など、心身共にサポートさせて頂けたらと思います。
交通事故の治療や知識でお困りの方がおりましたら、お気軽にアキュールはりきゅう整骨院にご連絡頂けたら誠心誠意ご対応させて頂きます。
 
他の病院などでなかなか改善しなかった方などの転院のご相談もお受けしております。
万が一、折衝などで必要な場合は、提携している弁護士をご紹介することも出来ますので、ご案して来て頂けたらと思います。
まずは、悩む前にお電話下さい。
 
 
 

交通事故治療、ヘルニア坐骨神経痛専門ラボ、骨盤のゆがみでお悩みの方が
練馬春日町、豊島園、光が丘、練馬、平和台、氷川台、東大泉、大泉学園、田柄、高松、貫井、向山、早宮、北町、桜台、中村橋、谷原、南田中、小茂根、下赤塚、東久留米、
板橋、前野町、富士見台、江古田、成増、川口、中野、新宿からも通っていらっしゃいます。
ぜひご体験ください。

   
診療時間
   9:30~12:00 15:30~20:00
 *土曜日午後の診療時間14:00~17:00 
 *日祝 10:00~13:00 (完全予約制)  

    休診日 火曜日 祝日   セミナー主催・研修により不定休あり

アキュールはりきゅう整骨院へ

練馬区春日町 都営大江戸線 練馬春日町駅

TEL:03-3998-3005

LINE

アクセス情報

院名

アキュールはりきゅう整骨院

所在地

〒179-0074
東京都練馬区春日町3-34-7-101

電話番号

03-3998-3005

駐車場

院前のコインパーキングをご利用ください。

休診日

火曜日・祝日