当院からのお知らせ

Blog記事一覧 > > 練馬区より坐骨神経痛で辛い痛みしびれで歩けなかった方が歩けるようになった治療法!!

交通事故のケガ、弁護士費用特約について

2017.05.23 | Category: お知らせ 新着情報,交通事故 むち打ち

こんにちは。

本日は少し固い話しです。

当院に来院された患者様でもよく見られたのですが、

弁護士費用特約について知らない方も多かったので、、。

よくあることではないので、わからなくて当然かと思います。

弁護士費用特約とは、弁護士、司法書士、行政書士への報酬や訴訟(仲裁・和解)に要する費用を300万円を限度に支払ってくれるものです。
 
当院に来院して下さる患者様でも、貰い事故(10:0)の被害者ですので、弁護士さんにお願いする必要はないでしょう。
とおっしゃっていた方がおりましたが、大きな勘違いです。
というのも、被害者の過失が0であれば被害者側の保険会社は示談交渉には出ません。
被害者と加害者側の保険会社との交渉になります。
保険会社さんは常日頃から交渉を行っている、いわばプロです。
交通事故との因果関係が認められない治療費は支払いませんし、治療期間もなるべく早期に終わるように交渉してきます。
一言に『むち打ち』と言っても、1~3ヶ月の早期に治るものもあれば、5~6ヶ月治療してもなかなか良くならず、最悪のケースとして後遺障害が残ってしまうこともあります。
加害者側の保険会社が誠意のある対応、満足のいく賠償額を提示してくれれば問題ありませんが、必ずしもそうではありません。
交通事故は大半の方が人生に一度あるかないかです。
大半の方が事故に遭うのが初めてであり、保険会社さんと交渉するのも初めてです。
交渉の『プロ』である保険会社さんには敵いません。
泣き寝入りをしてしまう方が多いです。
そういった方を何度も見て来ました。
そうなってしまってからでは遅いので、当院では事故に遭ってしまった方が来院されたら早い段階で弁護士さんを紹介し、弁護士さんに被害者さんが不利にならないよう交通整備をして頂いております。
交通事故に関する知識はもちろん、医療の知識も詳しく、事故に遭われた方の話しを親身に聞き、必要に応じて病院まで付き添ってくれて、お医者さんとの間に入り医療面談をしてくれます。
 
事故に遭われてしまった方や知人が事故に遭ってしまったなど、
お困りの方がおりましたら、まずはお電話でご相談頂けたらと思います。
 
 
 
 
無料施術体験をご希望の場合は、
お電話で
『交通事故治療の無料施術体験を受けたい』とお伝えください。
休診時間でも可能な限りご予約のお時間は合わせます。
※事前の保険会社さんへの連絡は不要です!
もし体験してみて良いと思ったら保険会社さんへ通院する旨の連絡をお願いします。
 
交通事故治療、ヘルニア坐骨神経痛専門ラボ、骨盤のゆがみでお悩みの方が
練馬春日町、豊島園、光が丘、練馬、平和台、氷川台、東大泉、大泉学園、田柄、高松、貫井、向山、早宮、北町、桜台、中村橋、谷原、南田中、小茂根、下赤塚、東久留米、
板橋、前野町、富士見台、江古田、成増、川口、中野、新宿からも通っていらっしゃいます。
ぜひご体験ください。
   
診療時間
   9:30~12:00 15:30~20:00
 *土曜日午後の診療時間14:00~17:00 
 *日祝 10:00~13:00 (完全予約制)  
    休診日 火曜日 祝日   セミナー主催・研修により不定休あり
アキュールはりきゅう整骨院へ
練馬区春日町 都営大江戸線 練馬春日町駅
TEL:03-3998-3005

アクセス情報

院名

アキュールはりきゅう整骨院

所在地

〒179-0074
東京都練馬区春日町3-34-7-101

電話番号

03-3998-3005

駐車場

院前のコインパーキングをご利用ください。

休診日

火曜日・祝日