当院からのお知らせ

Blog記事一覧 > > ぎっくり腰になる前、ぎっくり腰を繰り返している、慢性腰痛のあなたへ東京都練馬区の鍼灸師が解説

スタッフ募集のお知らせ

2017.06.29 | Category: お知らせ 新着情報

求職中の鍼灸師あん摩、柔道整復師の先生こんにちは!
 
アキュールはりきゅう整骨院の院長齋藤健太です。
当院は練馬春日町駅という好立地な場所で開業して4年目になります。ご承知の通り整骨・整体業界は乱立して競争が一段と厳しくなっています。整体・美容院・歯医者この3業態が街には溢れています。
 
そんな中当院はお陰様で非常に忙しく現在予約が取りにくくキャンセル待ちの患者様が多く溢れてしまっている状態です。一人店舗としては飽和状態なのです。
 
さらに近い将来には2店舗3店舗と拡大いたしたく一緒に成長して頂けるスタッフを募集致します!!
 
 
□□□こんな方を受け入れたい□□□
□笑顔が素敵な方
□人に関わるのが好きな方
□患者様、仲間に感謝の気持ちを忘れない方
□物事に対して一生懸命取り組める方
そんな方は是非ご応募お待ちしております!
 
今は漠然とした夢でも良いのです私も数年前までそうでした。
ただその日その日だけを手伝ってくれるだけのルーティン業務をご希望という方は今回はご遠慮頂きたく思います。
 
技術はもちろん接客・経営・マーケッティング等も含めて教えて欲しいという意欲のある方を希望いたします。もちろんまずは受付回りや手技練習からのスタートです。そしてあなたが必ず独立して成功できるように情熱を持って手ほどき致します。
 
□□柔道整復師・鍼灸あんまマッサージ師等幅広く募集□□
整骨院業界では保険診療が厳しくなってきた昨今これからは完全自費で勝負しなければ生き残りは難しいと言われています。
うつ伏せで通りいっぺんマニュアル通りマッサージしてうんざりしている先生方もいらっしゃると思います。
自費で勝負したい!と思っている先生は是非一度連絡してみて下さい。
 
□□□各諸条件・時間・雇用形態等□□□
正社員:月給24万円~ 昇給有 別途業績による賞与有 
3か月の研修期間有
 
火曜・日曜午後・祝日休 その他半休あり
正月、GW、夏季休暇有
 
9時30分~21時 休憩1H
 
その他詳細は面接にて。
上記は基本ですので柔軟に応相談致します。
パート、アルバイトでも応相談致します・
 
それぞれの状況もあるかと思いますので
まずはお電話をお待ちしています!!
 
TEL 03-3998-3005 採用担当 齋藤 健太
LINE

アクセス情報

院名

アキュールはりきゅう整骨院

所在地

〒179-0074
東京都練馬区春日町3-34-7-101

電話番号

03-3998-3005

駐車場

院前のコインパーキングをご利用ください。

休診日

火曜日・祝日