当院からのお知らせ

ホーム > Blog記事一覧 > 2017 11月の記事一覧

交通事故の慰謝料の計算って難しい?…《その2》

2017.11.05

皆さん、こんにちは!

 

急に秋を通り越して冬っていうくらい寒くなりましたね。

さて、東京都練馬区アキュールはりきゅう整骨院からお送り致します。
以前にも書きました、随分期間が空いてしまいましたが。

交通事故の慰謝料の計算って難しい?

 

実際、治療が受けられると分かった後、気になってくるのは…
 
「慰謝料っていくら貰えるの?」
 
「計算の仕方が分からないよ…。」
 
ということだと思います。
当院に来る患者様もですが…治療は当院にお任せのつもりで来ているので安心していますが、その上で気になっているのが…
 
「事故に初めて遭ったので、全然慰謝料のこととか分からないんですよね…」
 
っていうことです。
確かに、交通事故に遭うことなって滅多にないですし、知っている方なんて殆どいないと思います。
でも、
知っていると、気持ちの上で余裕が出来たり、色んなことを前向きにとらえられると思うんですよね。
なので、今日も分かりやすい説明を心掛けますね。
 
 
 
…と書こうと思ったんですが、前置きだけで長くなってしまいました…。
また次回、今度こそは内容をお伝えします!!
もし、交通事故ですぐ治療したい!という方がおりましたら、下記の番号にすぐご連絡下さいね!

TEL:03-3998-3005

 

練馬区のアキュールはりきゅう整骨院が心身ともにサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

交通事故治療、ヘルニア坐骨神経痛専門ラボ、骨盤のゆがみでお悩みの方が
練馬春日町、豊島園、光が丘、練馬、平和台、氷川台、東大泉、大泉学園、田柄、高松、貫井、向山、早宮、北町、桜台、中村橋、谷原、南田中、小茂根、下赤塚、東久留米、
板橋、前野町、富士見台、江古田、成増、川口、中野、新宿からも通っていらっしゃいます。
ぜひご体験ください。

   
診療時間
   9:30~12:00 15:30~20:00
 *土曜日午後の診療時間14:00~17:00 
 *日祝 10:00~13:00 (完全予約制)  

    休診日 火曜日 祝日   セミナー主催・研修により不定休あり

アキュールはりきゅう整骨院へ

練馬区春日町 都営大江戸線 練馬春日町駅

TEL:03-3998-3005

 

 

アクセス情報

院名

アキュールはりきゅう整骨院

所在地

〒179-0074
東京都練馬区春日町3-34-7-101

電話番号

03-3998-3005

駐車場

院前のコインパーキングをご利用ください。

休診日

火曜日・祝日